Home > テーブルの組立について

テーブルの組立について

  • 2008-01-28 (月) 22:12

組立て

当サイトでご紹介する各メーカーのテーブルについては、様々なシーンに合わせてご提供できるよう、天板と脚部を自由な組み合わせで別々にお選びいただけるようになっております。
商品の梱包状態も別々にされており、お手元に届いた後はお客様自身で、組み立てしていただくようになっております。
また様々なシチュエーションに対応するために天板にはビス穴も開けられておりません。梱包内容はごく簡単な仕様書、ビスのみ同梱されております。
店舗家具ドットコムではご自分で組み立てすることが面倒な方、時間のない方、不安な方の為に搬入から組立・設置まで別途承っております。ぜひご利用ください。
搬入・組立・設置依頼フォーム

■お問い合せフォームについて
当店より24時間以内にご返事致します。(土日・祭日の場合は翌営業日)
搬入・組立・設置費用は商品の種類、個数によって異なりますので、あらかじめどのような商品をご購入予定でいらっしゃるかもご記入ください。搬入場所・経路によって費用が異なりますので大型・長物の商品の場合は事前に搬入経路などご記入ください。入力漏れなどがございますと搬入後追加料金が発生する場合がございますので、ご注意ください。
※お早めのご予約をお勧め致します。(搬入・組立・設置の場合は地域にもよりますが、通常の納期よりも日数がかかります。)
※定休日(土、日)、祝日を除く。
ご依頼前にこちらもご確認下さい。 ≫商品のご注文の流れ
■搬入・設置可能エリア(地域により納期と金額が異なります)
関東全域その他の地域もお気軽にお問い合わせください。

Home > テーブルの組立について

Search
Feeds

Return to page top